2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風のハルカ、再び歌う

先日のBEEーHIVEの記事は、今日の「堂本兄弟」のゲストを知って書いたものなのに、

肝心な事を書くのを、たっちさんのブログを読むまですっかり忘れていました。

今日、11:15より
フジテレビ系にて
「堂本兄弟」に、

元BOYSTYLEの
村川絵梨さんが
ゲスト出演します。

村川絵梨さんはボイスタ在籍時に、NHK朝ドラ「風のハルカ」のオーディションに受かり、ヒロインとなりました。

たしか女優経験はあったはずですが、ヒロインとして半年頑張った事により、世間的には「新人女優」として認知されました。

僕はボイスタの事は知ってましたし、テレビCMで村川絵梨さんの顔は憶えていました。

BEEーHIVEの事は知りませんでしたが・・・。

朝ドラヒロインは、土曜スタジオパーク(特に新春特番)などで番宣を兼ねて紹介がてら軽くインタビューを受けます。(小野アナにw)


そしてクランクアップ後などに通常の「スタジオパーク」にてがっつりインタビューを受けます。


そのどちらにおいても「本業は歌なので、今後もやっていきたい」と言っていました。


しかし、ボイスタは解散、村川絵梨は「風のハルカ」の脚本家に気に入られ、同脚本家の民放ドラマ「マイボス・マイヒーロー」に出演、女優への道が本格的にスタートします。



ついに今夜、あの頃の彼女の思い、そのホンの一部が叶います。



テレビの前ではかつての仲間が固唾を飲んで見守っていることと思います。



プロフィール

髭熊船長

Author:髭熊船長
FC2小説サイトに小説を書いています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR