2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝「堂本兄弟」

昨日は、あんなことを言いながら、11時に就寝。

日曜の夜からは通常営業のため、11時に寝なければならない。

起きるのは6時。

身体を使うキケンな仕事なので、睡眠不足はご法度なのである。

で、朝ごはんを食べながら「堂本兄弟」を観た。

僕はkinkiのバラエティ視聴歴はかなり古い方だが・・・。

堂本兄弟の「パターン」がルーティーン化して、パワーダウンしてるのに驚いた。

Perfume出演時と比べても、明らかにすきま風が吹いている。

唯一、深キョン姫が面白さを(少しだけ)出してきてて、そこが救いだった。


少し前までの、「ゲストいじり」のパワーがあれば、村川さんの関西ノリが引き出せたろうに。

途中から関西弁に変わり始めた時には、ホッとした(笑)


まあ、みんなオトナになったって事だな。


歌は、まあ仕方ない選曲だけど、もっとハツラツとした曲の方が合っていたのに、
あ、でもHALCALIのコと合わせるならアレでよかったのか。
ブログでも喜んでたし。

隣で誰かが歌っててくれた方が安心したみたいだし。

アイコンタクトとってたもんね。



帰ったら、アレとアレをまた観てみよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

髭熊船長

Author:髭熊船長
FC2小説サイトに小説を書いています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR