2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

列外

僕は色んな意味で、マイノリティなんだとおもう。

これでも、社会の大半の人が属している世界に、入ろうとしてきた。

なんどもなんども。

今度こそ、やっていけると思っていた。

この一年半、明らかに外へと押し出そうとする力にも負けず、

気にしない振りで、やり過ごしてきた。

しかし、容赦なく押し出される日が、やってきた。

この年で、社会の外に押し出されるのは、酷だ。

足下の地面が、不意に消えてしまったのに、何となくまだ宙に浮いたまま。

悪い夢のようだ。

僕は、いつまでこうしていられるだろうか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

髭熊船長

Author:髭熊船長
FC2小説サイトに小説を書いています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR