2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝辞。

ブログを始めて、気が付けば2ヶ月。

てゆうか、え?まだ、たった2ヶ月?

その前に、ROMの時期がありました。

なぜ、僕がアメブロのPerfumeファンブログを、読み始めたかというと。

Perfumeのマネージャーに関する検索によって、たどり着いた訳です。

「Perfumeの守護神」と題する、黒猫堂さんの記事に。

今も表にはでない秘話、またそれを調査する能力に感銘を受け、早速はじめから通して読んでいきました。

コメントしてしまい、レスをもらって嬉しかったのを覚えています。

たくらむ笑顔(黒猫堂)さんに、まんまとたくらまれ(笑)、気が付けばパフュブロガーに。

今また、動画はいいよ~と煽られ、PCを買ってしまいました。(自己責任)

今も僕は、世界征服を企む、笑う黒い猫の手のひら、いや肉球の上です。

たくらむ笑顔の黒猫堂さん。
名前がややこしいです。
あ、違った。
記事で名前を出してお誉め頂きありがとうございました。

感謝をこめて、あ~ちゃんの名言をもって、お礼に代えさせて頂きます。

「そんなん期待されても、うちらは答えられませんので。うちらは今まで通り、普通にやります」

コメント

非公開コメント

1 ■長文失礼します…

(笑)黒猫堂氏のブログに辿り着いたのはどうも一緒の記事のようですね~
ということは、その当時Perfumeについて同じ心配をされていたのかも(ο'ー')


自分は長らく人前でプレイする側の人間でしたが、夢破れた今(というか本当はずっと前から)、裏方に非常に興味があります。

才能ある人をうしろ、側面からサポートする

どうも自分にはそれが向いているようです。

一度『天才』と目される人の側にいたことがあるので、余計にそう思うのかもしれません。

アメブロでもその傾向は変わらないみたいですね、どうも(笑)


そういう訳であまり面白い記事を書くことは出来ませんが、、、
これからもよろしくお願いしますm(__)m


そうそう、自分は今でも『黒猫堂フォロワー』ではありませんよ、そういうの好きじゃないので(笑)

ただ、ある意味『裏・黒猫堂フォロワー』になっちゃうかもしれないです(^_^;)

2 ■>忘八武士道さん

コメありがとうございます。
えーっと、僕が天才って事でいいんですかね?
嘘です。(笑)
心配というより、気になってましたね。
とにかく情報が欲しかった時期でした。
80年代のたわけた仕掛人の時代にうんざりしていたので、Perfumeの在り方が新鮮でしたし。
裏方の話、おっしゃる事はよくわかります。若い頃、地元の芸能関係の至近距離にいましたので。
その伝でいけば、今の僕は「観客」に過ぎません。Perfumeだけの話ではなく。
何かを始められると良いのですが。

フォロワーの件は失礼しました。きっかけになった、ぐらいの意味で、「」付きの冗談半分で言ったのですが。
真似とか追随とかではない事は、ブログを読む方に、充分伝わっているはずと思います。

3 ■いえいえ、こちらこそ(*^o^)

大丈夫です!大丈夫です!

一応そこそこやり取りさせてもらっているので、それはわかっているつもりです(笑)

ただ、あれですよ

『裏』とつけるからには、なんだかんだ言ってちゃんと敬意の方は持たせてもらっているってことですからね('ー')
それはひげくまさんに対しても一緒デス!

4 ■>忘八武士道さん

だと思いました。
いや、忘八武士道さんのブログを見たら、なんか気にしてらっしゃるようですが、まあネットコミュニティではよくある事です。
僕に関しては、意外と面の皮が厚いので、気にしなくていいっすよ。
プロフィール

髭熊船長

Author:髭熊船長
FC2小説サイトに小説を書いています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR