2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前だけでも憶えて帰ってください



 今回、Perfumeが出演した「MAMA」とは、韓国のM-NETという音楽専門ケーブル局(だとおもう)が主催するアジア全体を対象とした音楽アワード番組、らしいのですが。

 半ば「招待」のような形で、日本から、ケミストリーとともに出演し、賞を頂いた、というわけです。

 でも、Perfumeとしては、あーちゃんも言ってたように、これが初の海外「進出」。
 カタチはともかく、(YouTubeなどを除き、公のものとして)海外各国への初お披露目であり、そして今までとは規模の違う視聴者数へ向けてのパフォーマンスだったわけです。

 アウェイを追い求めるPerfumeとしては、願ってもない舞台だったのではないでしょうか。

 とにかく、名前だけでも覚えて帰ってください、という崖っぷち精神。

 その意味では、ドーム公演も「はじめまして」精神の公演だったと言えるわけですがそれはともかく。

 実はモー娘。をはじめ、AKB48さんたちも海外で公演を行っています。何も海外へ向けて活動することは決して珍しいことではありません。ガールズユニットで成功した、と言えるのは、PUFFYくらいですが。

 ともかく韓国の検索サイトで「Perfume」が検索ワード一位になったという噂もあり、名前を売るにはいいきっかけになったのではないでしょうか。

 後は海外公演をうてればいいな、と思っています。
(通り道だからついでに福岡でもお願いします)




$そうでない人、ひげくまのBipolar日記 






コメント

非公開コメント

プロフィール

髭熊船長

Author:髭熊船長
FC2小説サイトに小説を書いています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR