2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんねるずの番組に出演



とりあえず感想をつぶやいておきます。

・Perfumeが情報提供、案内するのかと思ってた。お好み焼き屋と韓国料理屋とか。違った。
・あれ? あーちゃんファンデ塗ってる?
・Perfumeは年末になると誰かのお肌が荒れる。忙しいんだろう。→アルバム制作?
・有吉とは「気になる子ちゃん」以来。共演した芸人はみんなファンになる、Perfume!
・それに引き換え素っ気ない三村。中年の照れか?
・一軒目の店は、高校生だったら通いそうな感じ。カレーばっか食うんだろうな。俺は。
・のっちが活躍。「うまい!」有吉「うまいが似合うなあ」
・テンドンの後の、恥ずかしがりっぷりがいい。
・あ~ちゃんのコメントもいい。決して悪気ない感じ。お嬢様が連れてこられて無邪気に問題発言、みたいな。
・こういう番組ではかしゆかが頼りになる。かしゆかは、いつでもどこでもかしゆか。抜群の安定感。舞い上がらない感じがいい。
・二軒目はPerfumeには大人すぎる(笑)どっちかといえばなぎら健壱向け。
・でもあの煮込みはウマそうだったなー。
・Perfumeは完全に浮きまくり。酒飲みのイメージがないからかな。かろうじてそのうちのっちが似合いそう。
・最後はまーさが持って行っちゃったな。

・移動のバスの中での会話とか気になるな。
・あ~ちゃんも腹を据えてテレビと取り組む気になったのだろうか。年少のアイドルの人たちの頑張りを見て、うちらもやらにゃあ、って言ってたからな。
・テレビに出てることへの不安感から少しは解き放たれたのだろうか。
・この件はそのうち詳しく……。




コメント

非公開コメント

プロフィール

髭熊船長

Author:髭熊船長
FC2小説サイトに小説を書いています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR