2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡の国のPerfume 【1】


前略。


以前から考えていた事なのですが……。

今までのアイドルとPerfumeとでは、決定的に違っている事があります。

ほんとう言うとPerfumeだけではなく、他にも例があることなんでしょうが、分かりやすく現れてきているのが、Perfumeなんだと思います。

今回のファンクラブトゥワーのレポを眺めていたら、その考えがますます確信へと変わりはじめています。


僕の中にはある「仮定」があって、それがもし事実だとすれば、Perfumeやファンにまつわる様々な現象が符合するのですね。



なんて思わせ振りな事を書いてますが、なんちゃあない話ですきに(笑)


ただ、長くなりそうなので、
帰ってからゆっくり書くことにします。


ではまた。




コメント

非公開コメント

1 ■無題

すいません。
おあずけ食らった犬状態なんですが(笑)

2 ■無題

気になる気になる

3 ■ええっ!

気になる気になる気になる気になる、です(^_^;)

4 ■Re:無題

>tanabyrjunさん
すいませんでした。
書き方が難しくて。

5 ■Re:無題

>カバ会議さん
どうでしょう?

6 ■Re:ええっ!

>雪乃さん
どうでしたか?

7 ■無題

>ひげくま船長さん
感想は、完結してから、書かせていただきますです。

8 ■Re:無題

>雪乃さん
完結しましたが、なんか書き残した気がして、今めっちゃ気持ち悪いです。(笑)
プロフィール

髭熊船長

Author:髭熊船長
FC2小説サイトに小説を書いています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR