2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去ブログ復活!




前略。


Perfume過去ブログが復活しました。

というか、このタイトルをチェックリストに送ってお知らせするだけが目的の更新です。




ひゃっほー!



信じててよかった。



人は、ナニカを信じたいんです。そうしなきゃ、生きてられない、弱い生き物です。








趣味嗜好って、移り変わるのが当たり前だけど、道楽とか依存症へと進化すると、そうはいかないよね。

そこへ、リクツやテツガクを加えたがるのが、男の性さ。


阿佐田哲也みたいなもんさ。


雀卓で死ねば、外に放り捨てられるのさ。



何の話だろう。




ちょっと今、はーどぼいるど・モードかも。(笑)




コメント

非公開コメント

1 ■いやあ

よかった、よかった!
あんな写真や、あんなモノまで、全部復活ですね(笑)

2 ■よかった。。。

速攻で嘆願したのも無駄ではなかった…

とかいって、反応ないっぽくて途中でふてくされてましたが(苦笑)。

3 ■これは逆に

オフィシャルを充実させるんだからそのぶん違法動画や画像は容赦なく対象するよ!って事じゃないでしょうね?(笑)

4 ■無題

おぉ、まさかの雀聖の登場ですかw
もしかして、ナルコレプシーですか??

5 ■Re:いやあ

>eelさん
ほんとうですね。
待った甲斐がありました。

6 ■Re:よかった。。。

>忘八武士道(ぼうはちぶしどう)さん
もしかしたら、メンバーに全部内容を確認していて、で、のっちでストップしていたのでは?
と思ってます。

7 ■Re:これは逆に

>ヒロラー総統さん
公の動画などは、これからまたやられるかも知れませんねえ。

ブログの方までチェックは出来ないでしょうけど。

8 ■Re:無題

>CUBEさん
詳しすぎます。
同年代疑惑浮上!なんちって。
プロフィール

髭熊船長

Author:髭熊船長
FC2小説サイトに小説を書いています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR