2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月30日に投稿したなう



>>oursworry
すんまへん、朝ズバッは仲里依紗ちんですわ(笑)
4/30 6:52

>>ayaden
でも大丈夫。のろま大将大江裕に慰められましたしね(笑)
4/30 13:40

>>ayaden
ネタ拾いも兼ねてでしょうね。でも、今日はオイシかったのでは。Perfume関係で話すネタができたし。(笑)
4/30 14:42

>>めたぼedge
大丈夫ですよ、僕なんかプロフ画像にしました。(笑)
4/30 16:12

>>めたぼedge
すでにキャプ画が溢れてますから。あれって、ミュージカル「シカゴ」の振付なんだし。
4/30 16:21

「考えるヒット 「不自然~ナチュラル」レヴュー」 http://ameblo.jp/nubungwer/entry-10521925302.html 記事を丸写ししました。(笑)
4/30 17:10

>>めたぼedge
ちょうどその話題だったんですよ。会長に言われて、上京したての頃にBEE-HIVEかなんかでやったみたいで。で、舞台でこんな感じでやってて、という場面です。
4/30 17:12

グーグル検索急上昇ワード、「パフューム」がついさっきまで十位以内に入ってました。
4/30 17:33

>>めたぼedge
まあ、お芝居の内容がそういう内容ですからね、問題ないと思いますが、どうもフロアディレクターがカンペ出した気もします。目線がそっちに入ってましたから。
4/30 17:40

>>めたぼedge
まあそうかも?いや、あれいつも言ってますから(笑)
4/30 18:21

#gohan 茄子とポークのトマト煮込み作りちゅう
4/30 18:36

#gohan できた。茄子とポークのトマト煮込み。
4/30 18:43

>>massasue
こちらには放送されてなかったみたいです……。(苦笑)
4/30 19:59

>>めたぼedge
しとかないと単なる「レディ・ガガ」のパクリだと思われるかも(笑)
4/30 20:38

ゼブラクイーン、着うたフルゲット済みだよん。(´∇`)
4/30 20:46

>>めたぼedge
そりゃそうですね。シングルにPVついてるでしょうかね。
4/30 21:55

>>めたぼedge
映画観なきゃいけませんかね……?(笑)
4/30 22:22

>>massasue
どこか探したら見れそうですね。茄子、美味しくできました。
4/30 22:31

コメント

非公開コメント

プロフィール

髭熊船長

Author:髭熊船長
FC2小説サイトに小説を書いています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR