2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月8日に投稿したなう



>>めたぼedge
今はかしゆか~どさんです。
6/8 0:07

エレクトロ・ワールドが消えて、DJUSYNへとチェンジ。一曲はさみ中。 http://ustre.am/eXMv
6/8 0:09

23:30 ドラムンベースMIXて。
6/8 0:11

エルくん聴いてないの? p://ustre.am/eXMv
6/8 0:19

>>ひでちん
先程コメント上でURLが。
6/8 0:20

>>るなぶる
前はようつべでしか聞けなかったので。PCを買ってまだ一年なので。地方住まいの僕には、USTが有り難いので。
6/8 0:27

そだ。僕は動画サイト経由のPerfumeファンじゃないんですよね。
6/8 0:31

>>るなぶる
ああいう、能動的に拾いに行かなきゃならないメディアは、伝播に時差が起きるんですね。しかも虐殺後は特に。バーチャルニコ動新参、みたいな。(イミフ)
6/8 0:37

>>るなぶる
ですよね。そこから火がついた、ってとこががPerfumeや他のある種の人達の特殊性ですね。
6/8 0:46

あ、今更過ぎることを書いちゃった。恥ずかしい。
6/8 0:47

ああ、やっぱ中田ヤスタカは、ルーツにラテン・フュージョンがあるな。
6/8 0:48

不自然なガール(DJUSYN’S EXTENDED EDIT)♪ DL  http://bit.ly/dnKnDX
6/8 0:57

ラジオなう。(笑)
6/8 1:30

あ、それと、僕よりもまだ後にファンになった方もたくさんいるので、周知のことと思わないで、なんども取り上げる方がいいのかな、と思ってます。のっち=久保田智子とかね。
6/8 2:22

>>るなぶる
知らんがな(笑)ってか信じてなかったくせにぃ。
6/8 9:22

あの画像からすると印刷所関係かな?リーク元は。って止めとこう(笑)
6/8 9:27

>>るなぶる
僕はビックリしたし喜んでますよ~。自分が一番マユツバだと思ってましたもん。今取り込み中なんです(笑)
6/8 11:22

>>めたぼedge
あ~ちゃんは0カロリーのコーラが大好きだけど、炭酸が抜けると飲まない。かしゆかは炭酸が×だから、貰って飲むとのことです。
6/8 12:35

あがってた。http://youtu.be/XtWsJ7TbSuA
6/8 14:29

>>るなぶる
北欧の風が吹く方向を間違えた的な?www
6/8 15:15

誰も指摘しないが、あ~ちゃんの衣装、ウェスト絞ってきた!これ、意外と画期的だ。
6/8 15:16

>>めたぼedge
ようつべに上がってまっせ。
6/8 15:19

>>るなぶる
ドームでですか?同じ徳間だし。レナ子が鼻血(笑)
6/8 15:20

>>るなぶる
それで思い出したけど、twitterで最近、全く別にフォローしてた接点のない有名人二人が、僕の知らないところでいつの間にかリツイートしあってるのを見て感動しました。親子以上に年が違うのに。不思議だった。
6/8 15:24

>>めたぼedge
いえ、◯動画が。ゴニョゴニョ系ですのでお早めに。
6/8 15:24

#ktkr Perfume ペプシCMケテーイ!!!!!! って、このナウネタ、こういう時に使わずしていつ使う。
6/8 15:26

>>るなぶる
そうそう。界隈には、子どもたちがいっぱいです。
6/8 15:28

こたねこさん、エルくんと界隈の優秀な人材が、Perfume周辺業界から注目されている!
6/8 15:31

>>エルニーニョ
ブレイクとはそういうものなのじゃよ。
6/8 16:07

まあ苦手な人は無理して飲まなくても。
6/8 17:15

カーディガンズ→北欧→デンマーク→「アンデルセン物語」→ダニー・ケイ→「ヒットパレード」今ココ。映画「ヒットパレード」は映画版スコラ。
6/8 20:23

「愛と痴をみつめて」 http://ameblo.jp/nubungwer/entry-10557737391.html
6/8 22:34

>>おおすちん
おそらく、睡眠が浅いのと薬の副作用が原因ではないでしょうか。同病相哀れむ、相身互いでございます。
6/8 22:36

>>おおすちん
ですね。たはは。
6/8 23:23

コメント

非公開コメント

プロフィール

髭熊船長

Author:髭熊船長
FC2小説サイトに小説を書いています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR