2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月13日~12月19日に投稿したなう



おはようござる
12/13 3:01

とはいえワイドショーを見てるとまたイライラしそうなので、PerfumeのライヴDVDを観ることに。ドームのWOWOWのDVDは持ってない……。
12/13 8:51

サダヲのカエラダンスがめちゃめちゃ可愛い。
12/13 11:29

岩崎夏海がQさまに出るらしいね。(……。)
12/13 13:45

「再録、Perfumeダンス賛否両論」 http://ameblo.jp/nubungwer/entry-10735570079.html
12/13 13:55

>>るなぶる
読んでない人もいるかと。今日テレビに出るらしいんで(黒笑)
12/13 15:11

>>るなぶる
なんでですか?
12/13 15:18

>>るなぶる
なるほど。トミー・フェブラリーですね。
12/13 15:53

>>ayaden
それはそうなんですがね。どうも苦手で。
12/13 16:28

>>ayaden
ありがとうございます。でもどうかお気遣いなく。誰か身近で探してみます。録画してくれそうな人を。
12/13 17:16

>>Mt.blue
懐かしい。「レコード会社にロボトミー されてるような人もちらほら」なんてリリックもありましたね。
12/13 21:46

おはようございました(起床午前3時)
12/14 8:28

あー蟹食いてえ
12/14 11:45

今日の夜には雪だって!(福岡)
12/15 5:13

ちゃあぽんツイッターに今ごろ気づいてアセる
12/15 7:02

スッキリのPerfumeに間に合った。
12/15 9:57

「あ~ちゃん痩せたねー」とテリー伊藤。よく見てらっしゃる。あざーす。
12/15 10:29

寒くなってきた。
12/15 16:49

TOKIO山口、5弦ベースだな
12/15 19:30

眠くなってきちゃった……。
12/15 19:56

ひでー番組むかっ
12/15 20:51

おはようごジャーメス
12/16 3:51

めざましにキャメイが。
12/16 5:55

大晦日にむけて蛍光灯の取り替え完了。
12/16 13:28

おはようございますです
12/17 3:57

忠臣蔵は嫌いです(?)
12/17 10:04

>>あんぱんち
早っ。つか「そこそこ」のカレーパスタは?
12/17 13:52

おはようござる
12/18 2:41

記事書いちゃった。おやすみ。
12/18 22:24

おはようございます
12/19 3:39

朝ごはん、ごちそうさまでした。おさかなソーセージうまし。ニコニコ
12/19 6:23

コメント

非公開コメント

プロフィール

髭熊船長

Author:髭熊船長
FC2小説サイトに小説を書いています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR