2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、何の話でしょう?

●たまねぎ?

●塩?

●お菓子だけは、きちんと計量しないとやばいぞ、のっち。

●おーにくぅ?

●いや、チョコは気持ちだけじゃダメ。温度と分量だ。

●わからにゃい!(笑)

●ひき肉に手をサクサク入れるあ~ちゃん。

●予想以上に膨らんでる!

●のっちのドヤ顔。しかし……

●ちょっとしまいますね一回。ちょっと落ち着こう一回。どんなレシピだ。

●アカーン! あ、アカン子がおるよ。

●余談だが、例の件をキッカケに、かしゆかは家を出て一人暮らししてるんだろうと僕は思っている。

 で、ほとんど外食かコンビニなのでは? と。◯き◯物の原因みたいな。

●あれ? この「お菓子」、あ~ちゃんが作ってるとこ、見た事あるぞ。

●「それです」

●多分これ、DVDになるなきっと。

●大丈夫、そういうとこが好き。(笑)

●ペチペチ言うし。

●PTA、会員募集中です。



コメント

非公開コメント

プロフィール

髭熊船長

Author:髭熊船長
FC2小説サイトに小説を書いています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR