2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のっちママからかしゆかへのメール



 かしゆかは、ちょっと謎のある人だ。
 インタヴューでネガティヴなことを言ってしまったりするのは、自分に正直だからか、それとも内側に抱えていられないほど、その思いが深いのか。
 ともかく、ファンがつい心配してしまいがちである。
 そう、ラジオで泣いたり、ね。

 当然、ドーム後の鬱屈も、周囲……特にあ~ちゃんとのっちにははっきり見えていただろう。

 のっちの人のよさ、思いやり深さは、ブロスでのKARAのニコルとちゃあぽんのくだりでも明らかだが、同じ伝で、のっちはかしゆかのことを、自分のことそっちのけで心配していたんだろうと推察する。
 そして、その心配を、のっちは母親に打ち明けたのではないだろうか。

 のっちママから、かしゆかに、多分ハッピーバースデイのメールが届いたのであろう。
 そしてそこには、こう書かれていたのではないだろうか。

 そんなに自分を責めなくてもいい。私たちはあなたのことを愛している。あなたも自分をもっと愛してあげなさい、と。あなたのことを好きな人達をもっと信頼しなさい、と。

 これは、かしゆかのことを思うPerfumeファンが、みんな感じていることだ。

 かしゆかファン代表として、のっちとのっちママが素晴らしい心遣いをしてくれたことに、我々は感謝せねばなるまい。

 甚だ、タイミングを逸したが、これが、僕がかしゆかバースデイのムービーを見て感じたことである。

 のっちママはさすがに人を使う立場なだけあるな、と感心しきりである。









コメント

非公開コメント

プロフィール

髭熊船長

Author:髭熊船長
FC2小説サイトに小説を書いています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR